2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2037.01.01 (Thu)

いらっしゃい

こんにちは
お元気でしょうか
もう3月に入りましたね。
もう卒業式を挙げた人も多いと思います。
でも、卒業はスタートへの道のりです。
新たな出会い、場所、恋人←
いろいろありますね☆


この文字は常に一番上に表示されます。
 最新記事はこの下の記事です。


Ina.

最終更新【11.03.03.19:40】


テーマ : トリックスター0-ラブ- ジャンル : オンラインゲーム

01:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

悲しいお知らせがあります。

突然で申し訳ないんですけど
トリックスターを辞めることにしました。

理由は
最近忙しく、ゲームをしている暇がなくなったためです

でも、シクレ16やゲルダが残っているので
このブログを見てくれたあなたにお譲りしたいと思います。
価値がありそうでのこっているのはこちらです。

ゲルダ:およそ23,800,000,000ゲルダ (5Mクーポンがほとんど)
シクレ:一式×3セット (但しNO16は5枚所持しています)
ニケリウム:1個
勇気c:100個(某友人から頂きましたが必要がないので...)
知恵c:100個(同じく)
課金ポイント:3000ポイント(RMTとかじゃないのでOKだと)

まぁこのくらいです。

【注意】
・ゲルダは山分けをします
・課金のポイントはポイントごとはあげれないと思うので
 ほしい課金アイテムをプレゼントします
・皆様には申し上げにくいのですが本当引退しません
・引退しないので商品はあげれません
・第一、あんなにゲルダやポイントやカードやニケやシクレ持ってません。


申し訳ございませんでした!

だまされた人いるかな?(´・ω・‘)

引退なんかしませんよ♪これからもよろしくお願いしますよ!

17:47  |  T S  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

hello

昨日は、羊・獅快のギルイベでした~

正直言うと

昨日ギルイベがあったなんて

知らなかったんですよw

途中参加失礼しました!


えっと、PVをしました。

といってもほぼ雑談でしたけどね(笑)

途中で、羊とギルマスのもふsと殴り合い・・・

マジきかね~

ということだったから快速クンにCCしました!

でも、意味ねぇ!

まぁどんどんLVをあげて敏捷を上げて(下げる?)いきたいです。


最後に!
pv



17:57  |  TS lion【fast】  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.12 (Sat)

オヒサー@(o・ェ・)@ノヽ@(・ェ・o)@オヒサー

久しぶりに日記かきます

えっ?なんでブログ更新していなかったって?

それは、ブログ書くのがめんど...ゴホンッ

いやいや、忙しかったんですよ!本当ですよ?


かくことなぁぁぁぁぁぁい!
21:57  |  T S  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

【獅倉】はじめまして

みなさんはじめまして。
【快速】InaKun・稲風・InaChinの
弟のInaKun【倉庫】です。

ボクはライオンなのです~

このキャラはお姉ちゃんと同じアカウントなのです。

倉庫だけなので、影は薄いです~

テーマ : トリックスター0-ラブ- ジャンル : オンラインゲーム

17:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
